6か月の赤ちゃんとの初ディズニー

長らくオタクをやっている私も中まで入ったことがなかった
といいつつここにあるトイレは借りたことあるがほかのエリアはまだ
初 授乳室へやってきた。

ワールドバザールのベビーセンター

おむつ替え台もたくさんあったし、おむつ用のごみ箱もあった。

授乳室もちゃんとしてたけど
個室はベビーカーごとは入れないくらいの狭めスペースだった。

粉ミルクや離乳食などの販売もあり

離乳食を食べる机といすのあるスペースもあり
そこはミルク用のお湯も出るし
氷で冷やす場所もありました。
うれしかったのは、哺乳瓶を洗えるスポンジと洗剤があったこと。
持って行かなくてもいいのはありがたいです。

20210308_180404


せっかく初めて入ったけど必死で周りの写真撮ってなかった
お食事スペースです。ここに電子レンジやお湯やキッチンがあります。

いつもは母乳とミルクと混合ですが
なんか母乳を授乳クッションがないといつもと違うからか嫌がられてしまい
とりあえずミルクだけ補給。

トゥーンタウンにもベビーセンターがあるけれど
今回は緊急事態宣言で入場人数制限中だったためか休止中だった。
入り口まで行ったけれど入れなくて残念。
ワールドバザールにそのためだけに戻るのはしんどい~ということで

トゥーンタウンのヒューイデューイルーイのグッドタイムカフェ
のところで一服と屋外授乳しました。
授乳ケープももっていってたけど、このときももう外だしミルクだけで。
水筒に持参のお湯で近くのトイレの手洗いで冷やさせてもらう。

げっぷさす。げぽーっ
タイトルなし


IMG_1467

やっぱしベビーか乗せたままだとうまくうつりませんね