17:00頃の予約をとっていた
ラ・タベルヌ・ド・ガストン

パンのお店だと聞いていたから
きっとそれだけでは足りなくて、ここはおやつで
夜にもう一度ご飯をたべることになるであろうと踏んでいました


IMG_1480

中身写ってないけど

ビッグバイト・クロワッサン
フレンチトースト・サンド
ハンターズ・パイ

初めて来たから二人だけど3種類全部頼みました
ふたつをセットにしてひとつは単品で

セットのドリンクはプラス料金でベリーチアーズに変更できますと
メニューに書いてあったんだけど、アルコールについては書いておらず

ホットワインはセットには付けられないの~?
と聞いたら付けれますよ!と言ってもらえた
なのでふたりともホットワイン

個人的ランキングは
1位 ハンターズパイ おいしいし、ここにしかない感がある
2位 ビックバイトクロワッサン おいしいけど、普通のパン屋さんにもある感じする
3位 フレンチトーストサンド お肉が入っているのに甘いのか…

これが3つを分けると思ったよりボリュームがあって
意外とお腹いっぱいになっちゃいました
夜ご飯もうこれでええなとなりました

緊急事態宣言中だったので
パークも19:00閉園
ランドホテル宿泊なのでホテルでゆっくりすることにします
IMG_1488
人が少ない

ラウンジでケーキでも食べようと目論んでいたのですが
ラウンジの閉まる時間も早くなっていて20:00まで

いつもなら部屋でちょっと一服してから向かいたいところですが
帰ってきたらすぐ急いでいかないといけない感じでした。

妊娠出産コロナでひきこもりの生活から、
いきなりたくさん歩いたので
もう足が死んでいました。
なので残念ですがラウンジはまた次の機会に託すことにしました。

ベビーベッドも借りれたので赤ちゃん連れでも快適でした。
IMG_1490